痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。【マイ】声優は『加隈亜衣』出演作をご紹介!

 

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』の姉妹「マイ

第三回イベントで参加したプレイヤーで、武器は大槌を使用している。

ユイの姉。

 
マイの声優
を務めるのは、『sin 七つの大罪』や『鬼滅の刃』、『ありふれた職業で世界最強』など、数多くの人気アニメ作品で重要な役を演じる声優の「加隈亜衣」さん。

特技は水泳や卓球。

 

今回は、加隈亜衣の主な出演作をご紹介します!

 

 

 

 

 

【マイ】プロフィール

f:id:sansantarou831:20200111154523j:plain

出典:https://www.google.com/

名前:マイ (まい)

 

武器:大槌

 

【加隈亜衣】プロフィール

f:id:sansantarou831:20191223201924j:plain

出典:https://mausu.net/

名前:加隈 亜衣(かくま あい)

所属:マウスプロモーション

出身地:福岡県

生まれ:1988年

誕生日:9月9日

身長:164cm

血液型:O型

活動開始:2011年

デビュー作:イオン(『シェルノサージュ〜失われた星へ捧ぐ詩〜』)

 

 

 

 

【加隈亜衣】主な出演作品

・戦×恋(早乙女五夜)

・ありふれた職業で世界最強(畑山愛子)

・ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。(サルガタナス)

・ゆらぎ荘の幽奈さん(荒覇吐呑子)

・sin 七つの大罪(ベルフェゴール)

・ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝(アミッド・テアサナーレ)

・NARUTO -ナルト- 疾風伝(チノ)

・W'z《ウィズ》(マユミ / 芥川檀)

・鬼滅の刃 (真菰)

 

【マイ】アニメの初登場

話数:第3話

タイトル:防御特化と二層攻略。

放送日:2020年1月22日

 

アニメの主題歌

・オープニング(OP)

曲名:究極アンバランス!

歌手:純情のアフィリア

 

・エンディング(ED)

曲名:Play the world

歌手:佐々木李子

 

一緒に読みたい記事

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。【アニメ(公式)】無料動画【見逃し配信】を見放題で視聴!

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。【サリー】声優は『野口瑠璃子』出演作をご紹介!

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。【カナデ】声優は『新井里美』出演作をご紹介!

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。【カスミ】声優は『早見沙織』出演作をご紹介!